2022年8月29日月曜日

里紗!!おめでとう。

 ピティナコンペティションにおいて、今年も中山里紗さんがグランミューズA1カテゴリー 第2位という好成績を修めました。毎年のことですが彼女の努力と意志の強さはもちろんのこと、今年は演奏活動・生徒指導を両立する中で、計画的に目標に向かって邁進する姿が印象的でした。忙しいながらも練習時間を確保し、総合力をもって仕上げていく力を身につけました。自らの力で仕上げたことが結果に結び付いたのだと思います。後に続く者たちの指針となる姿を示してくれています。

 彼女を知る人は口を揃えて「すごいね!」と言います。しかし彼女自身は唯々「ピアノが好き・ピアノを弾いているのが好き・どうせやるなら目標を持とう」と思っているだけだと思います。日頃の努力が認められたのです。 

🎵努力に勝るものはないですね🎵

里紗!!おめでとう。心から祝します。




<生徒さん募集中です!>

土曜日、日曜日、対応可能です。お気軽にお問い合わせください♪♪

utsunomiya.pianosensei@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿