2017年4月11日火曜日

ムジカノーヴァ(予告)!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご相談はこちらから
utsunomiya.pianosensei@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんにちは。ここ最近は少しばかり固いお話が続いていましたね。しかも凄い長かった。。それでも読んで下さってありがとうございます。

 今日は有名な音楽雑誌の「ムジカノーヴァ」の宣伝をさせていただきます。次号5月号の一部の執筆を担当しました!
こちらのウェブサイトになります。



これまでも何回か執筆を担当していますが、今回はエチュードを題材に、手の小さな子どもにとって難しい跳躍進行の弾き方や、下行スケールの練習法について書かせてもらいました。決して大きなスペースではないのですが、ピアノの練習に励む多くの子どもたちのために私も一生懸命書きました。もうすぐ発売になりますので、ぜひ手に取って目を通していただければとても嬉しいです。皆さん、よろしくお願いしますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生徒さん募集中です。土曜日、日曜日、対応可能です。
ご見学・体験レッスン・ご相談はお気軽に!
ブログの連絡フォームまたは下記アドレスまで!
utsunomiya.pianosensei@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿